どうでもいいはなし

(注:いつも通り中身はありません。今回は告知もしません。ってか俺にはできませんw)
はい、皆さんお久しぶりです。もうこのブログの存在を覚えてる人間なんてほとんどいないと思いますが気が向いたので更新いたしますw

えっと、もうすぐコミックマーケット80が始まりますね。
参加される方々は今頃胸を躍らせている事でしょう・・・祭りが近づくと楽しみになるのは子供だろうが大人だろうが変わりませんからね♪

・・・え?お前は楽しみじゃ無いのかって?

・・・いい質問ですね〜!(池上彰風に)
実は今回の夏コミで私は・・・!
参加しません!!

いやあ、参加したいのはやまやまだったのですがバイトが6連勤という状況に陥ってしまいましてねwww
おかげで今回はお留守番ですよw
まあ今回行くのはおそらく代表である龍牙七矢さんと断罪君くらいなんじゃないですかね?
後はもしかしたらカルナックさんも行くかもしれませんね☆・・・その辺聞いてないので分かりませんが(ボソッ

まあ、そんな訳で今回は本当の本当にどうでもいい私個人の近況(?)報告でした。

あ、本の作成は順調に進んでいると思います、まる