例大祭にSAN加してきました!

前回の更新でイベントの前後には必ず書くと言ったのにこの為体ていたらく
しかも前回の天狗様すっぽかしてるし。(まぁ前回は僕は出てないので書けないのですが)
誠に申し訳御座いません。



さて、それは兎も角例大祭お疲れ様でした!
今回は個人的には大変満足の内容となりました。

  • 販売時に呼び込みをしっかりしたこと
  • 同人誌やゲーム等を沢山買えたこと

が非常に良かったですw



配布物としましては、今回は地霊殿本を出しました。
今回は初の4人表紙で、メンバー4人で地霊殿の2人と2匹を描きましたw
画力もちょっとはアップして、ゲスト様も2人描いて下さり、中々にいい内容になったのではないかと思います。初期に比べればw



余談ですが駐車場代が箆棒べらぼうに高くついてしまいましたw
まぁ空いてるからと言って日曜に12時間以上停めてたらそうなりますがね。
今回一番の出費かもしれませんw



さて!次回は紅のひろば8になるかと思います!

紅魔興シリーズも完結して、次回は何を出す気なのか!(僕も知りたい!w)乞うご期待!