紅のひろば7お疲れ様でした!

去年の中頃あたりから全く更新していませんでしたw
すみませんこれからはイベントの前後に必ず書いていきます。



まずは、紅のひろば7お疲れ様でしたッ!
サークル的にも個人的にも充実したイベントとなりました。


今回のメンバーはSPAR(シン・プラント・AI・龍牙七夜)の4人です。
まぁ配置場所には別の人が居た気がしますがw
所謂誕生日席でしたので、肩身は左側は狭く無かったですw


今回用意しました『上海紅魔興 上・中・下巻』の既刊・新刊を合わせた3種が、凡そ捌けました。
三冊全部を買って行かれた猛者も僕が知る限り3人は居ましたので、上々の成果と言えるでしょう。


余談ですが、アフターイベントでは全員が何かしら持って帰りましたw


そんなこんなで改めてお疲れ様です!
次回のイベントは天狗様のお仕事3を予定しています!
皆様是非お立ち寄り下さい!プラントでした。