自己紹介。

物事は初めが肝心と偉い人は言いました。
という訳で、最初の記事は自己紹介をさせて頂きます。
人数分あります。全員分読んでいってね!

SP-CARD
皆様はじめまして。シンと申します。
サークルの代表でも無いくせにHNの都合上一番上になってしまいました(笑)
一応小説担当やってます。この活動が実質小説(ほぼ)初執筆となっていますので、文章力は皆無に等しいですw
かといって絵を描こうと思っても絵心がないのでまともな絵を描くことが出来ません……あ、でも絵を描くこと自体は好きですよ?
まだまだ未熟者ですが頑張ってやっていこうと思いますので、どうぞ温かく見守ってやってください。
では、これからよろしくお願いいたします。

SP-CARD
初めまして。プラントと申します。
主に作業場所提供やブログの管理等のサポート系メインの役割をしております。
また四コマを描いたりするのですが・・・自分には画力が絶望的な程ありませんw
あとたまに話すブロ語は仕様でありスルー推奨英語で言うとアウトオブ眼中
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げる所存で御座いますが故何卒ご贔屓に。

SP-CARD
どうも初めまして。カルナックと申します。
私は専ら、四コマやイラスト担当になります。
本家の東方は、Win版はもちろん、旧作も大好きな東方ファンでございます。
Win版ではけーね先生やメディ。旧作では夢子さんやエレンが好きです。旧作知らなかったらごめんなさいね。
私は文章を書くのは得意ではなく、文章が無理ならイラストを描くしかないじゃないか!
ということになりました。しかし、学校で描かされるような絵は大嫌いで、自分が興味のある東方の絵ならば楽しく描いていけるだろうと思っての参加です。まだまだ拙い絵でございますが、少しずつでも上達できていければ良いなと思っております。これからも宜しくお願いします。

SP-CARD
No music no life. 音楽なしでは生きれれない。とびっきりのSOUND HOLICer。
どうも皆さんはじめまして。 AI という者です。アイじゃないよ。エーアイだよ。
サークルではノベルを担当してます。というか今現在、自分にできることはこれぐらいです。
でも内心では「書き手」と「描き手」になりたいという野望あり。文7:絵3くらい。
小説を書くのは嫌いじゃないですが、人に見せるのはちょっと苦手です。
だから如何にして自分のイメージを相手に伝えられるかで、結構ジレンマに陥ります。ツライ。
観覧者から製作者になった以上、何か心に残るものを作りたい。という所存であります。
モットーは逃げない事。不束者ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

SP-CARD
だいたい分かった。ここに挨拶を書き込めばいいんだな。
通りすがりのサークル代表だ。(代表なのに下から数えた方が早いなんて・・・。)
はい。始めまして、そうじゃない方は、お久しぶり。
名前は龍牙七夜(リュウガ ナナヤ)。担当は主にイラスト、4コマ。
代表と言う名の会計、連絡係、買い物係、etc.つまりは、何でも屋。
メンバーを巻き込んだ張本人。「おのれ、七夜お前のせいで巻き込まれてしまったぞ!」
メンバーの中では最年長です。「さぁ、お前の歳を数えろ。」
どこまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。