自分の係の近況でも。

とりあえず無事(?)同人誌を二冊目まで出せたわけですが。
二冊も出しておいてこのHPの閑散ぶりは如何なものかと。


と言うわけでとりあえず僕の近況でも書きます。
あ、個人的な事はMixi入ったんでそっちでw


今日たまたまサークル代表の七夜さんが遊びに来たので、フリーペーパーについて聞いてみました。
と言っても、フリペの土台はこんな感じ↓でいいか聞いてみただけですが。



で、返答は、
「まぁいいんじゃないの?」
と言うことなので、こんな感じで行きたいと思います。


で、このフリペのタイトルを決めたいのですが。

  • SP-CARDブレイク
  • えくすてんど
  • グリモワール オブ スペカ
  • 振紙「プライス・オブ・0円」

・・・という名前しか浮かびません。(これでいいならいいのですが・・・。)
メンバーの誰かからいい名前が貰えればそっちにします。
誰かいい名前下さい。(´・ω・`)