第一回週一イラスト。

僕達の画力不足をなんとか解消するために・・・!
とにかく描くしかないなと。週に一回描くしかないなと。
そういう訳で毎週金曜日はイラスト投稿の日になりました。


では早速投稿して貰いましょう。
出来れば何か一言も添えてくださいね。


  • シン


「手と足が色々とおかしい。」

  • プラント


「ZUN帽がなければ誰だか分からないですねw」

  • カルナック


東方怪綺談より旧作アリス。もう少し精進しないとなぁ…」

  • AI


「模写から行かせてもらおう、それしか能がない。すべてを描き尽くすだけだ」

  • 龍牙七夜

『怪我のため休載。』

  • 断罪


「ふう・・・。」


代表より総評「コメント」



如何でしょうか。
これ書いている時は、まだ投稿されていないのですが。
きっと酷い事になっているでしょうw


ではまた来週!