これからもワクワクのドキドキだ(ry

どうも、改めましておはこんばんちは←
のらりくらりと生きてきたりもする(一応)副代表の断罪です。


さて、私としては人生初のサークル参加となった前々回の『紅のひろば2』、そして去る17日の『紅のひろば3』とやらせて頂きましたが、どうでしょうか。
まだまだ走り始めたばっかりのサークルで、右往左往状態が続きましたが、何とか2作できました。
これもひとえにメンバーの紅魔館愛が(ry


まぁ、画力も経験値もまだ見習い程度しかありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。



それにしても、やはりサークル参加をして初めて見えてくるものがありますね・・・
字はわりと綺麗に書く方なのですが、この世界では絵で会話するんですね・・・
画力がない自分にとっては、一種のカルチャーショックでした・・・orz



ということで、今日はメンバーで会議を致しまして、画力を上げようということが決まりました。
題して!
『週一で絵を描こう!のコーナー←』!
何か、タイトルセンスがない自分が悔しい・・・



これは、小説班・イラスト班関係無しに、週一で絵を描いて上げるというコーナーです。
毎週金曜日にその週に描いた全員のイラストを公開いたします。
そうですね・・・一言も付け加えてもらいましょうか・・・←
これは、一応全員強制という形は取っていないのですが、描かないとその人は空欄になってしまうという羞恥プレイが(ry
ということで、まず第一回は今週の金曜日。どんな感じになるか、自分でも楽しみですね・・・
というより、ちゃんと描けるか不安で仕方ないのですがねw


まぁ、最終的に見返して成長した跡が残れば良いかな・・・と思っています。
是非ともなま暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


ではでは。