何か色々?

どうも皆さんこんにちは。いつの間にか小説がお空のお星様になって気がついたら4コマに回されていたシンですwww
しかしこのサークルもなんだかんだいってもう結成から1年以上が経過した(と思う・・・)わけで・・・。
この1年で出した本の数が既に7冊というどこぞの新聞記者もびっくりの発行スピードでここまでやってきた訳です。

本当なら今まで更新サボりまくっていた分まとめて更新したい所なんですが正直あんまり覚えて無いから無理なんですよねww
それに更新するような目新しい出来事も無いし・・・。

・・・え?週一で絵を描くコーナーはどうしたって?



多分(皆の)気が向いたらまたやるかも知れないです。