神は言っている・・・もっと更新するべきだと・・・。

はい、みなさんこんにちは!
やっぱり誰も更新しないのでやるしかないと思い再び私、シンが日記を書かせていただきます!

それにしても最近寒くなりましたよね〜wついこの間まではまだ暑いな〜なんて思ってたのがいつの間にかコートが手放せなくなって・・・日本の気候どうしちゃったんだよ!?って感じでしたね。
さて、今日は次回の紅のひろばに受かったら出す予定の本の告知をしておこうと思います!
・・・とは言ってもこの記事書いてる段階では未だにサークルメンバー全員が(リアルで)集合できていないというちょ〜っとアレな感じですがそこは気にしたら負けという事でひとつw
まあ、ネット上では結構話はしているんですけどね・・・。たぶん我々はmixiSkypeが無かったらとっくにサークルは崩壊していたと思いますwネットの力って偉大!

さて、気を取り直して・・・告知行きまーす!
今回新しく発行するのは・・・『上海紅魔興総集編(仮称)』です!
いやまあ新しく無いじゃんとか言われるのはわかってますけど罵声を浴びせる前に話を聞いてくださいお願いします!←

今回の総集編においての一番の変化は何と言っても「小説の削除+元・小説班中心の追加4コマ」になります。
さすがに総集編に小説3本も4本も掲載したら厚さが気持ち悪いことになるのは火を見るより明らかなのでこの決定は当然ですよねwww・・・それにわざわざ自分の黒歴史掘り返して鬱になる事もないし・・・(ボソッ

で、消えた小説の代わりとして私、シンとAIの元小説班二人を中心とした4コマを何個か作る事になっています。
まあいつも通りオチが無かったり最初にオチてたり色々あると思うのでこれを見ている酔狂なあなたはちょっぴり楽しみにしてみても良いんじゃないかなあ?

他にも何かあるかも知れないので期待しないで待ってて下さいね♪←
では、この辺で・・・ノシ