上海紅魔興 〜混沌館へようこそ〜、上海紅魔興2 〜↓タイトルを入力してください↓〜

SP-CARDから発行した同人誌を紹介致します。
今回は一冊目&二冊目の二本立てです。と言うか更新していなかっただけw



タイトル:上海紅魔興 〜混沌カオス館へようこそ〜
内容:リレー四コマ・小説・イラスト
初版発行:2009年9月22日(紅のひろば2)


記念すべき一冊目です。
もう黒歴史になることが確定的に明らかな本で御座いますw
でも、黒くても白くても歴史なんだなぁ    ぷらんと


内容は美鈴中心(?)のカオスドタバタカオス四コマ。
そして不完全燃焼気味の小説となっております。
是非買っていって下さいねw


続いてはこちら↓



タイトル:上海紅魔興2 〜↓タイトルを入力してください↓〜
内容:リレー四コマ・小説・イラスト
初版発行:2010年1月17日(紅のひろば3)


紅のひろば3にて二冊目の発行となりました。
もう成長出来るのか心配になってまいりましたw


この巻では前作と内容を引き継いでいるネタがあります。
が、正直見なくても大丈夫な様なふいんき(←なえzか返還できないんだが?)を感じました(予知夢)
更にオリジナルキャラもいる感じがしますが性別も分からないし人型ですらないので注意が必要(このあたりの気配りが(ry)


小説については・・・。
ノーコメントです。何故なら僕が読んでいないからです。
即ち完売致しました。ありがたい事です。
もしど〜〜〜〜〜〜〜〜しても読みたい方が居れば再販するかもしれません。