SP-CARDの能力「奇跡を起こす程度の能力」←割とマジで

大丈夫だ、問題ない。

どうも、また私です。他のメンバーはどうしたって?
・・・・・・・・・・・・・・・聞かないで下さいw

さて、とりあえず近況を報告しようかなと思いブログ更新することにしました。
まず大きな出来事が一つ。


例大祭受かりました。


いやぁ、まさか例大祭に受かるなんて思いもよりませんでしたよ〜www
・・・え?去年も出てただろって?

いや、去年も同じような事を皆して思ってたんですよ。例大祭なんていう東方界の超ビッグイベントに俺たちみたいな新興サークルが出られるわけ無いだろwwwって・・・。
そうしたら何か受かってるしね〜・・・。
信じられますか?今までこのサークルって申し込んだイベントに落ちた事が1度も無いんですよ?
正直冗談抜きでこのサークルには何か得体の知れない物が憑いてると思うんですよね・・・。まあ別に良いけど←

とまあそんなわけで、わーけーで!
我がSP-CARDは第八回博麗神社例大祭に参加いたします!
皆様、今回もカオス成分ドッパドッパ振りまいていくつもりですのでよろしくお願いいたします!