〆切は投げ捨てる物(キリッ

はい、皆さんこんばんは。今回も何とか無事に完成させる事ができました・・・。

本当はもっとちゃんと余裕を持って完成させなきゃいけないのはわかってるんですけどね〜・・・。
やはりメンバー6人中5人が学生という事もあって中々予定がはっきりと分からない事が多いんですよ。
とはいえ、今回は珍しく深夜まで作業をしていた訳では無く、日付が変わる前には終わらせておく事ができました。
これは我がサークル始まって以来第2位の速さですよ!ちなみに1位は最初の本です←
何故か回を増すごとにどんどん完成する時間が遅れていくという不思議現象(笑)が発生しておりますwww

まあ、このままグダグダ書いてても収拾つかないだろうし睡眠時間も無くなってしまうので手早く宣伝だけしておきます。

本日の紅のひろば5において、「上海紅魔興総集編―上巻」を頒布いたします!
おそらく既刊も少し持っていくのでよろしければ見ていって下さい!

では皆さん、会場でお会いしましょう!それでは〜ノシ